Soumania-Notice 2008年08月
FC2ブログ
 

Soumania-Notice

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

25周年お祝い&「エリザベート」名古屋公演

25周年お祝い&「エリザベート」名古屋公演 中日劇場   
2008年8月3日 初日

eliza-nagoya1

eliza-nagoya2

2006年以来2年ぶり、ツアーとしては2004年から4年ぶりとなります「エリザベート」。
名古屋公演には綜馬さんが劇団四季の初舞台から25周年のお祝いもかねさせていただきました。
お花は日持ちがするようにと「プリザーブドフラワー」にしました。
花の数は25本。色は3色で綜馬さんの「現在・過去・未来」とフランツの「お見合い・戴冠式・夜のボート」をあらわしました。ミントク゜リーンは「お見合い・過去」、ピンクが「戴冠式・現在」、白が「夜のボート・未来」です。「エリザベート」で綜馬さんの歌があるときをイメージしました。
模様のようになっているのは「双頭の鷲」です。お花屋さんからのアドバイスで、鷲の目にブルーのスワロフスキーを入れていただき、パールと羽根の飾りはお花屋さんにおまかせしました。大きさがわかるように携帯を横においていただきました。お値段のわりに大きくないですが、手間賃などがかかりますのでご了承ください。
お花屋さんは『花ギャラリーめぐみこ』さん。
今回は37人(青森1、茨城1、千葉3、埼玉5、東京12、神奈川2、静岡1、愛知5、岐阜1、京都1、奈良2、大阪3)のご参加をいただきました。ありがとうございました!!

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。