Soumania-Notice 2010年07月
 

Soumania-Notice



PageTop

「アリバイのない天使」大阪 2010年7月22日

「アリバイのない天使」大阪公演 サンケイホールブリーゼ
2010年7月22日(木)初日

20100722aribai-s

梅雨明けと共に猛暑がやってきましたが、
大阪でも暑い・・・いや熱い舞台となっていることでしょう。

お花幹事はゆきにゃんさんです。「爽やかで豪華に」とリクエストをしてくださいましたが、
お花屋さんに少々不安があったとの事ですが(笑)密かに蘭も入っていて
爽やかさの中にも豪華さがある素敵なお花ですね!!
お花屋さんは『花庄』さんです。
ゆきにゃんさん、花庄さん、ありがとうございました。
今回は26人(青森1、茨城1、千葉3、埼玉4、東京9、神奈川1、愛知2、岐阜1、奈良2、大阪2)
30口のご参加をいただきました。ありがとうございました。


PageTop
