Soumania-Notice 「ミュージカル シラノ」広島 2009年6月10日 
 

Soumania-Notice



PageTop

「ミュージカル シラノ」広島 2009年6月10日 

「ミュージカル シラノ」広島公演 広島厚生年金会館
2009年6月10日

20090610cyrano-3

20090610cyrano-2

「シラノ」最終地は広島でした。
クリスチャン役の中河内雅貴さんの出身地だとか、戸井勝海さんも広島出身ですね。
今回はブルーのイメージと思いましたが、お花がなかなか無くてパープルにしていただきました。
パープル系のアジサイとスモークツリー、トルコキキョウ、ピンク系のバラ(ルナピンク)、などが入っています。

お花屋さんは広島の『ドゥジエム』さん、ありがとうございました!
全体の画像が無いのが残念です。

今回は29人(青森1、茨城1、千葉3、埼玉5、東京7、神奈川1、静岡1、愛知2、岐阜1、
京都1、奈良2、大阪3、岡山1)36口のご参加をいただきました。ありがとうございました!!

PageTop
