Soumania-Notice 「ベスト・ミュージカル」 2009年9月26日
 

Soumania-Notice



PageTop

「ベスト・ミュージカル」 2009年9月26日

「ベスト・ミュージカル」 すみだトリフォニーホール
2009年9月26日(土)

20090926con

新日本フィルハーモニーのオケで贅沢な今回のコンサートには5人の「シンガー」さんと6人のコーラスが参加されました。
10数年ぶりの「あの曲」の披露ということで、ドキドキしながら出かけられた方も多いかと思います。
主催者さんに問い合わせたところ「ぜひ、どうぞ」ということで、お花はスタンドを贈らせていただきました。

お花幹事はまりさん、お花屋さんは『Hanaimo』さんです。
少しでも豪華になるようにと、まりさんが手持ちの「ポイント」も使ってくださいました。
まりさん、Hanaimoさん、ありがとうございました!

今回は26人(青森1、茨城1、千葉3、埼玉4、東京7、神奈川2、静岡1、愛知1、岐阜1、
奈良2、大阪3)41口のご参加をいただきました。ありがとうございました!!

PageTop
