Soumania-Notice 「ドラキュラ伝説」名古屋公演
 

Soumania-Notice

スポンサーサイト


PageTop

「ドラキュラ伝説」名古屋公演

「ドラキュラ伝説」名古屋公演  中日劇場
2008年4月12日 初日

dracula-nagoya

またまた日本初演で松平健さんが主演のオリジナルミュージカル
「ドラキュラ伝説」。ドラキュラを追いかけるヘルシング教授の綜馬さんに贈ったお花はバラの種類にこだわってみました。
お花屋さんは『花ギャラリーめぐみこ』さん。『ハイソサエティー』というバラを入れていただきました。  
めぐみこさんからのメッセージ・・・「イメージとして沸いたのがドラキュラの森の中にいるヘルシングのイメージでした。両サイドのジンジャー、周りのアザミ系のエリンジュームなどでドラキュラの森をイメージしてみました。中央の緑のぶつぶつした実やクインプロテアはヘルシングが退治した妖怪?のイメージです。全体に写真よりももうちょっと深い赤い色です。
もちろんハイソサエティーのバラはヘルシングを象徴しています。」
とのことです。公演名を伝えただけですが、イメージ以上の素敵なお花に仕上げてくださいました。ありがとうございました!
今回は23人(青森1、茨城1、千葉3、埼玉5、東京6、静岡1、愛知3、岐阜1、奈良1、大阪1)のご参加をいただきました。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
