Soumania-Notice ミュージカル「COCO」大阪 2011年1月9日
 

Soumania-Notice



PageTop

ミュージカル「COCO」大阪 2011年1月9日

ミュージカル「COCO」大阪公演 イオン化粧品 シアターBRAVA!
2011年1月9日(日)初日

20110109coco-s.jpg

前回は公演がなかった大阪に行きました「COCO」
正月休み明けということでお花の手配も大変だったかと思います。
オーダーは、「『2011年の最初の舞台にふさわしい華やかな雰囲気に』 とお願いしてみました。
華やかなアレンジに仕上げてくれたのではないかと思うのですが・・・」とのことです。
お正月らしいお花ですね!!
お花幹事はゆきにゃんさん。お花屋さんは「パパ・ピエール」さん。
ゆきにゃんさん、パパピエールさん、ありがとうございました。
今回は25人(青森1、茨城1、千葉3、埼玉3、東京9、神奈川1、愛知2、岐阜1、奈良2、大阪2)
ご参加をいただきました。ありがとうございました!!

PageTop
