Soumania-Notice 「ロック・オブ・エイジス」大阪 2011年11月11日初日
 

Soumania-Notice



PageTop

「ロック・オブ・エイジス」大阪 2011年11月11日初日

ロックミュージカル「ROCK OF AGES」大阪公演  森ノ宮 ピロティホール   
2011年11月11日(金)初日

20111111rock

大阪での「ロック・オブ・エイジス」。あののりなら大阪で受けるかも(笑)
お花はアレンジメントにしました。「ポップで艶やかなイメージのアレンジ花」と幹事さんがリクエストしてくださいました。
白がポイントになっいて目をひきますね。
行かれた方の報告では、ロビーに飾られていたそうです。

お花幹事はゆきにゃんさん、お花屋さんは「堂島花壇」さん。
ゆきにゃんさん、堂島花壇さん、ありがとうございました。

今回は23人(青森1、茨城1、千葉2、埼玉3、東京8、神奈川2、愛知2、岐阜1、奈良1、大阪2)のご参加をいただきました。ありがとうございました

PageTop
